チーズ

お久しぶりです、阿部です。

 

今日はチーズのお店に行ってたくさんチーズを食べてきました。とても美味しかったです。

 

こうやって毎日の小さな幸せに目を向ける人でありたいです。そうやっていれば自分のご機嫌を取れるような気がします。気がするだけかもしれませんが。

 

自分の中で何かが終わりました。特定のどれというわけでも、別段何かがあったわけでもありませんが、なんとなく気持ちが軽くなりました。もしかすると美味しいものでも食べたからかもしれません。

 

小さなことでも自分の目の前にあることに幸せを見いだすことって、大事なことなんだなぁと実感として理解できました。

それを一個一個丁寧に積み上げて、明日からへの活力にする、そんなことが何にも勝るとは思いませんでした。

 

最近はこんな感じです。お酒も入ってます。ええ、もちろん幸せです。