酒が好きってハナシ

こんばんは。阿部です。

 

私は酒が好きだ。エブリデイ飲酒エブリデイハッピー。

 

酒それ自体も好きであるが飲み会の雰囲気そのものも大好きである。美味い飯に美味い酒、そして最高の仲間。ハッピー。

 

 

この土日はすごく充実した二日間だった。

お世話になった部活の先輩に寿司をご馳走し、学部の友達とアートナイトへ行きそのまま朝から飲んでカラオケをした。充実のてんこ盛りである。(てんこ盛りだから充実である)

 

卒業してからもこうやって会えるっていいことだと思う。いつかは疎遠になってしまうのかなと思うと少し寂しい。今の時代SNSがあるから近況をしることは容易にできるけど、それでもちょくちょく関係性をアップデートしないとなって思う。

 

しばらく会ってないけど、会いたい人いっぱいいるな。みんな会おうよ。