社会人になって1ヶ月半ほど経ちました。

お久しぶりです、阿部です。

 

水戸にきて1カ月が経ちました。

今は高校生でもできそうな内容の研修を繰り返す毎日です。もちろんその中でいかに未来へと繋げるかは自分次第であって、環境を言い訳にしてはいけないと言い聞かせています。

 

 

最近、結婚欲が強くなってきました。転勤が前提にある会社に勤めているので、早めに結婚をしないと婚期を逃しそうだからかもしれません。思えば、しばらくお付き合いしてないです

このまま死んでいくのかなと思うと急に怖くなってきました。こればかりは自分だけでなく相手がいることなのでどうにもなりません。

 

とにかく今は仕事を頑張って、少しでも自分のやりたいことに繋がる気づきを蓄積しようと思います。「この会社では歴史とか経緯を知らないと真のアウトプットはできない」「7年はインプット中心」と上司が言っていたので、当面はそれに従っていることにします。

 

ではまた。