中々ブログを書けない。

お久しぶりです。阿部です。

前回から長い時間が経っていました。更新の無い間、私は酒を飲んだり部活を引退したり大学の卒業を確定させたり酒を飲んだりしていました。お酒は飲んでいると幸せになれるので大好きです。

 

さて、最近は何をしているかというと実は何もしていないです。文字通り何もしていないわけではなく、映画を観たり美術館に行ったりなどなど部活をしていなければしていたであろうことをしています。みなさんで言うところの日常でしょうか。自分の好きなことをしている時間は幸せですね。部活をやっていた頃とは別の充実感があります。

 

最近書いてなかったしブログでも再開するかと思ったものの、あまり書くようなことのない毎日を送っています。つまるところ私は書くことにつまっているのです。あっなんも上手くないですね、すみません。

 

 

ここのところ何故か小説を読むようになりました。そもそもあまり本を読むほうではなく、読んだとしても哲学や心理学の本ばかり読んでいました。そんな自分が小説を読むようになるとは思いもしませんでした。新品で買う癖があるのでせっかく稼いだお金が飛んで行くのは少々寂しいものがあります。どうせ買うならお酒を買うほうが幸せになれそうです。

 

そんな感じで最近は過ごしています。4月からはサラリーマンとして働くので今の趣味をすべて継続できるかはわかりませんが、仕事を新しい趣味にできるように当面は頑張るつもりです。

 

 

頑張ってみたものの、結局そんなにブログを書けませんでした。まぁまた気が向いた時にでも書いてみます。それでは。